読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼き鳥(鳥貴族)

 GW前ですが5月に転勤する同僚の送別会を鳥貴族でやりました。

 どうした巡りあわせか居酒屋はよく行くのですが、鳥貴族には行ったことがなかったので、初体験(笑)でした。

 噂には聞いていましたが280円均一はわかりやすくていいですね。

 8人で行って3時間くらい飲み食いしましたが 一人3000円程度でリーズナブルさを実感しました。

 お酒は元の値段が異なるのに280円均一はなぜだろう?、と思って 後でホームページを見てみたら 価格によって量が違うようです。

 焼酎や梅酒で一杯90mlのものがあったり、高級ウィスキーだと一杯30mlだったりするようです。 

 量を調整して値段を280円にあわせているようです。

 料理の方も280円均一。

 焼き鳥は280円で2本です。

 あまり期待していなかったのですが、全体的に思ったより美味しかったです。

 事前のハードルが低かった分、お店の評価は良かったかもしれません。(^^♪

 

広告を非表示にする