読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつ咲き誇ったというのです

近所の桜がですね、そろそろ満開だなーと思ってたんですよ。

何気に楽しみにしてたんですよ。

ところが既に葉桜になってましたよね。

あれ?

そろそろ満開だなーって思った時点でもうあれ満開だったの?

いやいやいや、そんなまさか、ねぇ?

って思ったけど、現実はどう見ても完全なる葉桜なのである。

今年の桜は若干やる気がないのかもしれない(というとんだ言いがかり)

っていうか、同系統の桜であっても場所によって咲いてる所と咲いてない所と完全に葉桜になってる所とがあるから何かもうよくわからなくなってきてる。

別種の桜はまだこれから、っていうの結構あるんだけどさ。

とりあえず目が痒いので目薬を使って騙し騙しやってるわけですが。

今まで使ってたのがなくなったので新しいのを開封したついでにもう一つ開封して鞄の中にもスタンバイさせておきました。

これで出かけた先でも多少はどうにか……

今年は早めに薬飲んで対処してるし、もしかしたら目薬の出番なんてないかもなぁ、なんて思ってたけど甘かったわ。むしろ普通に使う流れだわこれ。

ちょっと前に買っておいたけど、多かったかな、とか杞憂だったわ。

最近何となくブラウザゲーのレベル上げにも飽きつつあり、他アプリも今月で終了とか終了予定はないけど何かこっちが疲れてきて若干遠ざかりつつあったせいか、またもやフリゲに逆戻ろうとしつつあります。

途中放置状態だったやつをやろうって気がしないのがどうしようもない感じですがwww

片付けたコントローラー出さなきゃ……

とりあえず簡単にできそうなやつに手を出した結果。

という名の感想らしきものが以下。

怪談小説短編集 猫の声他

話自体はもともとある怪談とかネットで見たようなのをアレンジしたっぽい話。

恐怖度合いとしてはまぁそこそこ?

ただひたすら淡々とというか延々とというか、そんな感じで進むんだよね。

一話終わって二話目とかタイトル出るでもなくそのまま普通〜に進むんだよね。選択肢ないから読むだけなんだけど、何かこう、ほら、タイトルとかさ、ちょっと入れよ?

一話目終わり、って出た直後にもう普通に二話目始まってるんだよ?

こういう怪談とかってほら、間とか大事だよ?

三話で終了なんだけど、三話目終了してタイトル画面に戻ってからそこであとがき、とかが表示されてるとかよくあるパターンだけどこれ三話目終了したらそのままあとがきに突入したからね。

何だろ、この流れ作業感ェ……

尚製作者のサイトに飛んでみたけどできたばっかなのかコンテンツは特にありませんでした。

何だろう……勢い余ってサイト作ったはいいけど特に中身増えるでもないまま数か月後には完全に更新の見通しもない二次創作サイトと同じ匂いがする……

いやでもできたばっかのサイトだからね、これからですよね。

まぁ自分がそのサイトにまた行くかってーと微妙だけど。この製作者さんの新しいゲームか何かダウンロードして、とかそういう流れじゃないと多分見に行く機会ないわ……

ゲームそのものはそこまで悪くなかったから今後に期待したい所。

ところでおもむろにやり込み系ゲームやりたくなってフリゲで探していくつかダウンロードしちゃったんだけど、多分一つプレイしたら満足しそうな予感しかしないwww

というか、やり込み系ゲームで途中放置してるのもあるんだけどwww

何かこう、最初の頃のレベルも装備もアイテムも色々足りてない状態で足場固めてく感じの所だけやりたい、みたいな。

今そんな気分なんだよね……

何だかどんどん収拾がつかない予感しかしないwww