
55 松福 沼津

まだゴールデンウィークでございます

仕事はじまってるかたごめんなさいw

休み羨ましがられるけど、月給じゃないからお金になってませんからね!

でも遊ぶときはあそぶんです(*´ω`*)

沼津の友達のところへ

餃子専門店に行ったのに定休日だった(笑)

なのでラーメンになってしまったwww

ラーメン&全部のせ

ごちになったのでいくらか覚えていない

家系と説明されてたけど、神奈川の家系とは別だね

豚骨強くて鶏は感じられない、関東の豚骨ラーメンみたいなスープです

期待してなかったのに美味しい( 〃▽〃)

博多豚骨を太麺で食べてるかんじ!

キャベツは生と茹でが選択できるか、友達の勧めで生にした、お口やすめにちょうどイイ

チャーシューはダメだな、もうひと工夫欲しいな

味たまはレベル高いです

後から聞いたけど、細麺もあって替え玉一玉無理だって!そっちが良かったw

次沼津来たら、餃子だけどね

帰りは箱根の山越え〜

楽しい1日となりました

明日は昼飲みだよ

広告を非表示にする