
この雑誌のせいで結婚式が金のかかるものに

一日式あげるのにいろいろやって数百万。

結婚業界、てかホテルも飲食も儲かって仕方ないイベントだからねぇ。

こんなのに数百万かかるとかアホらしいと思うよ。

参加者にも3万だしなぁ。

あまりに多すぎて何人かは適当な理由で断ったし、お金無さすぎて。

いくらこんなの親の自己満足のためっていって親が出すって言っても無駄を感じる。

うちは親が出してくれるらしいけどこんな国で結婚したくないし相手もいない(笑)

■「結婚しなくても幸せになれる時代、私は…」 ゼクシィ新CMに共感の声 編集長に聞く「多様化する幸せ」

(ウィズニュース - 05月09日 07:02)