
ギャップ

最近、都合の良い男になると決めてから

飲み代もかさんできたけど

仕事も、自分を頼って来てくれるから

売上も良い状況

ある会社では、若い社員に教えて欲しいとか

頼られる実績と信用が増してきている。

とても良い事なのだが。。。

自分の中にある 虚しさ

生きている意味を見出せなかったり

自己評価と他人の評価のギャップに

苦しみ出している。

どうしたら、一人の人生を

充実した物に出来るか 見えなくなってしまい

頻繁に飲みに出ては、

お金をじゃんじゃん使っている。

彼女欲しいが、果たして 彼女が出来て

解決するのだろうか?

出口が見えん。

自分を好きになるには

どうしたら良いのだろうか。

広告を非表示にする