読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兜山 10

今日は兜山に行ってきました

先日オンサイトを逃した

「祝退職」11b

駐車場に行くと相模Noの車が2台停まっていて

岩場に行くと高齢の男女2人がいました

私がやろうとした「祝退職」にヌンチャクがかかっていました

声をかけると使っても良いとのことで

早速アップもせずに取付きました

ちゃっちゃと登ってtomoちゃんの課題に行こうかと

でも最後の核心手前のレストポイントへの1手

足が滑ってフォール

ワンテンで抜けて下りました

すると年配の男性が登って

ヌンチャクを回収しちゃいました

改めて自分のヌンチャクをかけてRPしました

上方のエリア

大手門のEに行って

「ヴァン君」5.9

tomoちゃん用にヌンチャクをかけてあげて

誰もいないのでゆっくり

ポイやカホンを練習しました

次回用に「甲府城エリア」を下見

でもすでに時期が終わりに近づいています

手汗が半端なくぬめります

広告を非表示にする