読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【日記】長電話2回

■睡眠

 あー、何か変だと思ったら05:04から09:44までの4:40しか寝てないのか(^_^;)。でも、起きた時は結構元気だったんだけどな。でも、食欲は無かったかな。

■電話

 夕方Hはんから掛かってきて1時間位話す。

■『ツイキャス

 夜、珍しい人がやったりで4人同時に見てたり。でもtowaはんが台本読む朗読劇的な事を始めたからそこだけに。からの、気付いたら23時半近くで、ゲーム日処理がまだだったから慌ててやる。こういう時に限ってイベントが始まりストーリーが。towaはんの話を聞きつつ、ゲームのストーリーを(^_^;)。

 途中で厠へ行こうとしたら、さっきからうろついてたゴキブリがひっくり返って死にゆく。この部屋に何が…『おすだけベープ』を使いはしたけど、そんなんでゴキブリが死ぬか?。

 towaはんの放送が終わったところで、ともちが始めたけど、相談したがってる子を待たせてたからそっちを優先。時間は一応伏せておくが、かなり長く話したな。長電話を1日に2回とは珍しい。

■猫

 03:29、よその猫が窓の隙間から入って来た。あんな小さな隙間から…流石だな。

 てか、日中暑くなり開けたんだが、この時間は寒いな。

 てか、家って部屋によって温度の差が結構有るな。1Fとか外より寒くて、1番上は夏は冷房つけとかないとパソコンが熱暴走しそうな感じに。あそこに昔はサウナを設置してたんだっけ(今は親の部屋)。

広告を非表示にする