読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝れない・・・

最近、ストレスのせいなのか寝る前に一眠りしてしまうせいなのか、寝る時間が不規則すぎてヤバい。

平日でも1時過ぎまで起きてることがザラになってきた・・・。

週末とか平気で2時過ぎまで起きてるもんなあ。

・・・今度一時帰国する時にどうせ時差ボケで生活リズム狂うし、そこで治るっしょとかアホなこと考えてるせいもあるんだけどw

さて、今日も壁を登ってきたけど・・・ホントに指の力が入らねえ。

2時間くらいジムにいるけど、半分以上が休憩だもんなあ。

まあ、日々精進あるのみですな。

そういえば、中学時代の同級生が酒気帯び運転で逮捕されたらしい・・・^^;

中一のころ同じクラスだった奴なんだけど、そういうこともあるんだなあ。

まあ中学卒業以降会ってないわけだけど、当時は割と普通の奴だったんだけどねえ。

まあ、中学当時に学年でもトップクラスのムードメーカーだった友人も今は良い噂を聞かないし、10年以上も経てば色々変わるよね。

広告を非表示にする