
17春E-5前

何かゲージ2回割らないと駄目だった

第1部隊は航巡に鈴谷、戦艦に陸奥、空母4隻はいつもの4人

2部隊の戦艦には満を持してビス子、駆逐は吹雪と初月で対空マシマシ、軽巡にあぶーん、雷巡に北神様と木曾で

とりあえず最後だしギミックはやっとこうと1回目はCマスだけやって撤収、2回目からボスまで一気に行こう…としたらボス前でビス子が大破

あー駄目かーって思ったら鈴谷に司令部施設持たせてたので吹雪に牽引されて撤収

何とかなるかなーって思いつつボスに突っ込んだら普通に勝てた

3回目も全く同じようにビス子が大破し吹雪に引き摺られて撤収→ボス普通に勝利で初陣が色々台無しなビス子が哀れになってきた

そんな4回目は無事ボス前を乗り越えていざ行けビス子お前の火力を見せてやれ→普通に旗艦あぶーんがMVPで前半終了

と言うかボス戦3回共MVPが加賀さんとあぶーんだった

広告を非表示にする