読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2地区バンド第31回定期演奏会@大田区民プラザ 2017.05.14

なかなかリアルタイムに日記が書けない・・・

やっぱり遊びすぎ?w

2017年5月14日(日)

2地区バンド第31回定期演奏会

大田区民プラザ 大ホール

高校の後輩が出るということで

お誘いをいただいたので、行ってきました

3年下の後輩が出演

その同期2人と、そのうち一人の旦那様と一緒に鑑賞

第1部

1.スター・パズル・マーチ(小長谷宗一郎)

2.ナジム・アラビー(松尾善雄)

3.A Song For Japan(Steven Verhelst/Arr.渡部哲哉)

4.ノートルダムの鐘ハイライト(A.Menken/Arr.C.Custer)

第2部

5.英雄の証(甲田雅人 /Arr.森田一浩) “モンハンより”

6.Born this way(Lady Gaga

7.ゲゲゲの鬼太郎 Funk Ver. (いずみたく/Arr.金山徹)

8.美女と野獣(A.Menken/Arr.郷間幹男)

9.Naightmare before Chiristmas(D.Elfman/Arr.M.Brown)

10.魔女の宅急便ハイライト(久石譲/Arr.天野正道

アンコール

11.恋(星野源

12.Sousas Holiday(John Philip Sousa)

先日の「A.リード音の輪コンサート」のような

超大御所が降臨するコンサートも良いですが

一般バンドには一般バンドの良さがありますよね

選曲も良し、演奏も良し

結構ハイレベルでしたね〜

さらに2部でのコスプレの本気度といったら!

パートごとに色々考えてやるようです

今回のテーマは “モンスター” だったそうで

魔女がモンスターかと言われるとちょっと疑問ですがw

今年は無かったのですが

去年まではコントもあったりしたらしい

楽しかった!

その一言に尽きますね

後輩に「来年は一緒に舞台へ」

と、誘ってもらいましたが

この演奏会は観る側の方が楽しそうです♪

2018年の第32回定期演奏会

5月20日(日)

銀座ブロッサム中央会館ホールだそうですよ

追っかけちゃおうかな♪

誘ってくれた後輩、そして当日会った皆様に感謝!

楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございましたー

それにしても、やっぱり生の演奏を聴くと刺激されます

あぁ、すぐにでも楽器を吹きたい!

元気だったら、カラオケ屋に楽器持ち込むところなのですが

今の私にはクラですら重くて持てないという悲しい状況

5月18日は運命の病理結果発表日

再手術になりませんように・・・