
オークス予想

ロッテンマイヤーの現地観戦から1年か…あのバスに乗りっぱなしの様な1日は疲れたな。

さて、ソウルスターリングの敗戦で少しは人気もバラけるのか?あの敗戦が転落の1歩だとしたなら…

ソウルスターリング

リスグラシュー

レーヌミノル

△ アドマイヤミヤビ

フローレスマジック

※ ディアドラ

堅目ですね。

馬券は

3連単

◎○▲ BOX(6点)

3連複フォーメーション

◎○▲−◎○▲−△☆※

(9点)

馬連の流しを少々(軸は未定です)、又は縦目のフォローに少々

終わってみれば…JF→桜花賞オークスと上位変わらず

この決着を基本的には考えています。

一角崩しの期待は下位の印3頭です。

アドマイヤの2週連続も有りそうですけど、デムーロの連続不発も有りそうで…どうだかなぁ、気になる見所です。

広告を非表示にする